世界十大華人創業起業家に選出されました

世界華人創業協会が主催する“世界華人創業模範者大会および2011年華人経済協力( 北京)フォーラム”が北京の人民大堂、釣魚台国賓館で開催され、弊社代表の翁が中国内外の活躍する華人の模範者として表彰されました。

「世界十大華人創業企業家」賞は毎年、国内外で傑出した活躍を行っている華人起業家から10名を選考し贈られる賞であり、今回は弊社代表の翁が日本の代表として入賞。

以下 代表のコメント

私こと翁為栄は、この度2011年6月21~22日に中国北京で開催された「2011年華人経済協力フォーラム」にて【世界十大華人創業企業家】賞受賞の栄誉に浴しました。この賞は毎年、中国国内外で傑出した活躍を行っている華人企業家から10名を選考し贈られる賞であります。

授賞式における受賞者代表スピーチに際し、日本中が力を合わせて震災からの復興に取り組んでいることを報告し、風評に惑わされずに、安全な国である日本へ観光で訪れてほしいと強くアピールしてきました。

受賞式来日以来、日中友好の架け橋となるため、お世話になった皆様のために「ご恩返し」のつもりで行ってきた企業活動が認められ、このたびの受賞となりました。これも皆様のご支援あってこその栄誉です。

起業家としてまだまだ勉強中の身ではありますが、この賞に恥じないよう、今後も精進してまいりますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。