第2回震災支援チャリティーを開始いたします

第二回 東日本大地震救援チャリティパーティーのご案内

拝啓 親愛なる皆様へ

去る3月11日に東北地方で発生した大地震から、私たちの生活は一変しました。今年の夏は、例年以上に厳しくなりますね。

被災された方々に、心から謹んでお見舞いを申し上げます。

過日、弊社 新世紀商事山海楼 新横浜店において開催した、第一回東日本大震災救援チャリティパーティーにおいては180名以上の方がお集まりくださり、参加者の皆さんからお寄せいただいた義援金は55万1千円となりました。そして各店に設置したチャリティボックスへの寄附金、子ども会のイベントで集まった小さな参加者たちの喜捨と合わせ、去る4月25日に宮城県亘理郡山元町の町長、齋藤俊夫様へお渡ししました。本当にたくさんの方たちにご賛同いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。お気持ちを寄せてくださった皆様に、この場を借りて厚く感謝申し上げます。

第一回のチャリティパーティーで私は、支援は一時のものではなく、継続するべきであると申し上げました。季節が変わり、被災地の復興にはまだ過大が山積みです。そして、今いちど皆様のお力をお貸しいただければと思い、第二回目のチャリティパーティーの開催を決定しました。

大切な皆様に、元気になっていただくこと。そして皆様の気持ちを、必要とする方達のところへお届けすることで、一日も早い復興のために、少しでも役に立てればと思います。

今回も、お預かりした義援金は私が直接現地へお届けいたします。皆様の温かいお気持ちを、ぜひ、お寄せ下さい。一人でも多くの方のご参加を、お待ちしております。

なお、今回は第一回目とは異なる趣向でお楽しみいただきたく、歌謡イベントの他にも若手画家の作品展示即売会やオークションを企画しております。どうぞお楽しみに。

最後になりましたが、皆様の益々のご活躍とご健康を、お祈りいたします。